Wednesday, December 12, 2007

冬の贈り物

秋にしばらくビールを飲んだ時期がありました。
ワン・ケース買うとケースの一部に応募券があり、これを切り取って応募すると「冬の贈り物」が当たるというのです。
で、応募してみました。
こういうものにはトンと縁がない人間ですので、あたることなど期待するはずもありませんが、そこはそれ、人間とは強欲なもので、万が一!などと考えて応募するのであります。

二通ほど応募いたしましたが、なんとそのうちのひとつが当たりました!
めでたいことですぅ・・・!

冬の贈り物は、350ミリリットル缶が6缶というものでした。
コタツに入って温まりながら、冷えたビールを飲もうと思っています!

No comments: